続かない雑記ブログ -bakucotaの日記

映画ブログです。次書いたらやめるつもりで書いてます。

映画ブログを始めます

 

掲題の通り、映画ブログを書き始めようと思います。

 

映画に詳しくわけではありませんが、レイトショーで映画を見るのが好きな24歳です。

TOHOシネマズでよく見ています。

 

「この映画を見て、自分はこう思っていたのだ」という備忘録も兼ねつつ、見てくださった方が映画を見たくなってくれるようなブログを目指します。

 

特に自分の感想に自信があるわけでもありませんが、見てもらえると本当に嬉しいです。

 

また、コメントとか残してもらえたらもっと嬉しいです。同調でも批判でも、なんでもいいです。

このブログのタイトルは「続かない映画ブログ」になっていますが、

そのタイトルの通り、人に見てもらえている感覚が養えないとつづく気がしません。

 

 

是非ともよろしくお頼みもうしあげます。

 

つづく,